「体罰」動画

15アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-01-19 21:35:56
ID:9DS/BC1c

前問題になった、サッカークラブかなんかでコーチが教え子をボコりまくる動画があったけど
あれって当時、コーチはさもコーチとしてサマになってるように感じてた気がするし、教え子も同じようなもので、ボコられる人間として妙なしかたなさを感じてたはず、怒られる側として妙にサマになってる感じがしてたんじゃないか?

でも、動画にして見返すとコーチですら「うわ、これ自分マジキチじゃん」って理解しやすくなったんじゃないか?
当事者の立場だとわかりにくいだろうけど
動画として、視聴者として見返したりネットとかでどう書かれてるかを見ると少し見え方が変わってくるだろうな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: