「体罰」動画

4霧雨◆MistDNAtX.
2019-01-19 20:29:23
ID:ipcJUwLg

時代は変わる。昔当たり前だったことは、今では異常になる。全てにおいてその通りだ。

で、本題。どんなに時代が変わったとしても
ガイジがのさばるだけのくそ教育(つまりしつけの緩和とか体罰ゼロを信条とするとか池沼ペアレンツの顔色を伺う)って絶対やっちゃいけないことだと思うんだよね。


昔は良かった、とかそういうことじゃない。今の教育があまりにも「オワってるw」から昔がマシに見えるだけ。

残念ながら、昔の自分もそうだったように、どんなクラスにも「人間性ゼロのガイジ」が一定数いるわけで、そいつらに対して殴らないでのさばらせるという教育がおかしい。
で、そういう「人間性ゼロの肉塊」に限って親のアタマが脳死してる。脳死してる親はクレーマーになる。クレーマーが職員室に電話すると、教師が尻込みするしかない。

きっと「ガイジ遺伝子」があるんだと思う。ガイジから生まれた奴はガイジ。だからそういう救い用のない一家は根絶やしにするしかないと思うんだよね。

無期懲役で死ぬまで労働させちゃっていいんじゃないかな〜w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: