質問

101りD4C(いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ)◆LBD4CrY...
2019-01-22 01:40:49
ID:emIefX2s

>お前のホーム板を明瞭にしてないから論理的じゃないっていう主張はおかしいってツッコミ

>ホーム明示しなくてもその辺の板でいいじゃん。比較対象だっけ?じゃあ仲良し雑談板でいいよ
>ホーム明示しなくても別に話せるって事でいいの?お前の言ってる事おかしかったよね。立場を明瞭にしなくても話せたよね

こいつのやったこと
①仮のホームを設定した(ここでもただのチキン。草。
②仮のホームを設定したくせに「ホーム明示しなくても別に話せる!りはおかしい!」←意味不明すぎるwホーム設定したのがどう理由になるんだかw

ホーム板を明瞭にしてないから論理的じゃない、に反論するには、ホーム板を明瞭にしなくても論理的に示せる、と示さなければいけないのに、ホーム板を明瞭にして話せる!なんて頓珍漢な事言っちゃってるんだよねwどこの馬鹿板出身なんだろうねw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: