質問

95りD4C(いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ)◆LBD4CrY...
2019-01-22 01:33:41
ID:emIefX2s

>93
>お前のホーム板を明瞭にしてないから論理的じゃないっていう主張はおかしいってツッコミに対して仲良し雑談板の悪口で返しても仕方ないじゃん(笑)

だったらその点で争えばいいでしょ?ホームを明示せずとも論理的である、と論証すればいいでしょ?でもお前は出来なかったんだろ?そしてお前はホームを示したんだろ?
お前はこちらの主張に折れてホームを示さざるを得なかった事になるの。もう次の段階に行ってるの。そして次の段階でお前はまた負けたの。おk?

>そうなんだ(笑)仲良し雑談板はそんなところなんやね(笑)ところで、仲良し雑談板は俺のホーム板じゃないけど比較対象にはなったよね?り君の言ってる事おかしかったよね?

仮とはいえ比較対象になりましたよ。お陰でお前を完全に論破する事が出来ました。私の言ってる事がおかしかった?どこが?なんで?お前は争わなかっただろ?こちらの主張に折れたんだろ?お前の負けなんだよ。往復ビンタの完成な。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: