まだこんな板とかあるんやね

102伊藤のアンチ◆G3pKRNJvGw
2019-01-30 17:43:57
ID:.QswtDa6

なんだって?悲しいなあ。
壺とツボをかけるテクニシャルな発言も綺麗に流されあげくのはてにROMらせられ。こんな悲しい奴をほっとくのかい。

金玉袋君。。。人間はハムスターだよ。。尻の穴に突っ込んでるヤツもいるみたいだけど、ハムスターのようなものなんだ。独りが一番キツいんだよ。俺も然り。たとえ穴という穴にいれられようと独りになるよりはよっぽど優雅だ。
君や一部の人は尻の穴にいれてもらってるようだけど、他の奴は何もされてないんだナァ。。。
俺は今必死に尻の穴にもぐりこもうとしてんだ。。。邪魔してもらったらこまるぜ兄さん。。。がっつくくらい許してくれないだろうか。。。

P.S

今自分の書いた文見返したけどおもしろw w w w w w w w w w w w ww www w w w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: