まだこんな板とかあるんやね

108伊藤のアンチ◆G3pKRNJvGw
2019-01-30 20:51:08
ID:.QswtDa6

>>105
なんだと...?さっきから俺と会話してるのに、草の1つも生えないのか...?
感情を失ったとしか思えない所業。
感情を失ったと言われても納得できる発言。

>聞いてなければ興味もないわ

なんだって?聞いてないのはまあいいとして、興味がない?
人の忙しさについて興味がないとか...。
大改造劇的ビフォーアフターとか放送開始から1分で終了レベル。人間観察モニタリングなんか存在しないレベル。
そんなお前に何が残っているんだ...?それを知りに来たのか...?それとも俺に────紐解いてほしいのだろうか。はたまたさながらブラジャーのホックのようにブチっと取ってほしいのか。そう感じさせるお前が、俺の時間をさいてしまったんだ。なんて罪深いのだろうか。
ここまできてしまったら当たり屋かなんかか。というミジンコレベルのネタに反応せざるをえなりかずき。悲しいなあ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: