まだこんな板とかあるんやね

207りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-02-09 12:08:35
ID:zh/OW0j.

>202
スタミナだけのやつにに必死こいて言い訳する君ってなんなん?会話求めてたんじゃないの?スタミナ無いと会話出来ないんじゃないの?やっぱり君も園児と一緒?

まあでも君のお陰で一つ面白いことが分かったよ。私は相手のログを引っ張って来て完全論破をしてしまう悪い癖がありましてねえ。そういう追い詰める方法を毛嫌いして「ええ、、めんどくせえ、、、>195」ってなるんだろうねえ。
それの言い訳を必死こいてしてもまたりにあっさり覆されてしまう。自分の労力とりの労力が見合わない。つまり自分のスタミナがすぐ切れる。一方、りは余力を残している。だからスタミナだけと思い込むのだろう。ただの弱者の呪詛でしたっと。
最近、根暗ステハンが煽り逃げばかりするのは、言質をとられて恥をかくのを恐れての事だろうな。会話してしまうと足元掬われるしな。頭悪すぎ5963だわ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: