まだこんな板とかあるんやね

214りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-02-09 12:37:07
ID:zh/OW0j.

>>208
理由があった方がこのような誤解を受けるいわれもなくなりますよ。まあ喧嘩には繋がりそうだけどね。喧嘩を避けたいなら少なくとも誰に向けて言っているかは示した方がいいんじゃないですか。一見して明らかに相手が悪いと分かればこのような事態は避けられるでしょう。

会話にスタミナが無いと返す事すら出来ないので会話になりませんよ。A→B→(スタミナ切れ)ではBからAに返信がないので会話になりません。

まあ確かに>209みたいな無限妄想仕掛けてくる根暗にいちいち具体的に説明するのは理不尽さはありますがね。根暗はリセットマラソンする事に抵抗がありませんからね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: