まだこんな板とかあるんやね

249アナルーニョ◆oxFNlyvryo
2019-02-09 17:15:31
ID:oJZIq.SE

インキャじゃないことくらいしか中身がないし、拾い方下手すぎて萎えそう。

とりあえずリアルとネットを同じ感覚で扱ってるってこと?もしそのつもりであるなら頭がおかしい。
ネットはリアルでの出来事だけどリアルはネットでの出来事ではない。
端的に言えば「同じではないけどネットはリアル」か。
まあ俺はそんな感じの感覚を持った上でお前にネットの喧嘩歴を問うたワケ。まあ答えたからといっても喧嘩の争点にあわよくばなればいいやくらいにしか思ってなかったけど。

つかかかってこいって言っておいてその内容かよ。辛すぎる。



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: