まだこんな板とかあるんやね

470きいろちゃん
2019-02-27 12:32:03
ID:HbPzjA2o

>>468
今か。
とりあえずランク上げやな。特にこれといったイベントはないし。
ノーマルクエスト(冒険)進めてランク上げてひたすら石集め。経験値4倍きてるからほぼノンストップでいけるよ。
あと1日1回系のイベントはやらないと絶対後悔するから絶対やっといた方がいい。
冒険の合間に一星龍の極限Zバトルもおすすめ。優秀な無課金キャラが手に入るのと、技上げ素材が沢山貰えるのでBOXを老人ホームにできる。

後はリーダーになるキャラとそのサブを育成する。
例えばLR4悟空なら「孫悟空の系譜」カテゴリと超速属性のリーダーだから、それに合うキャラをとりあえず詰め込んでみる。
キャラ選びのポイントは、フェス限はもちろんパッシブスキルの倍率、そしてリンクスキルを見て編成する。

ランクも上がってパーティーも揃ったら、色んなイベントに挑戦しよう。

あ、もちろんデイリーミッションはこなそう。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: