まだこんな板とかあるんやね

484きいろちゃん
2019-02-27 22:20:58
ID:HbPzjA2o

おまたせ!
とりあえずベビーパは組めそうにないから、
LR悟空パの編成は
リーダーLR4悟空
力超サイヤ人3孫悟空GT(LR悟空と相性抜群)
速超サイヤ人2悟空天使(優秀な気玉変換と回復)
速超サイヤ人悟飯青年期(極限Z覚醒後は無難に強い)
体パンGT(自身の火力は出ないが味方全体の火力と防御を高める優秀なサポートパッシブ)
力超サイヤ人悟空(極限Z覚醒後は無難に強い)

ってくらいの優先度かな。
4悟空と並べるのは表のターンでちび3悟空、裏のターンで「臨戦態勢」「超サイヤ人」辺りのリンクスキルを持っているキャラと並べる。
パンと天使悟空は3枠目をぐるぐる回ってもらう。

ただ全体的に手持ちが足りないから、悟空パを作るなら今回の悟空ガチャをおかわりしてもいいかもしれない。
育成もフェス限が当たればもちろんそちらを優先


ベジータパはそもそも編成の幅が限られるから、ベジータとトランクスを詰め込んでおけば何とかなる。
あとはちび3悟空なんかもいいよ。
こちらもキャラを揃えたいならガチャおかわり。


とりあえず石貯めてガチャを引いて手持ちを増やしていくのがいいよ。
ただし無課金でやるなら石に限りがあるから、次のガチャに欲しいのが入ってたりすると今引くと後悔するかもしれない。
そこんところは難しい駆け引き。
もし次にいいのが来たら頑張って貯め直すしかないかな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: