まだこんな板とかあるんやね

5霧雨◆MistDNAtX.
2019-01-28 18:11:54
ID:.1zYEX7c

俺が割と来るようになったの2018年の10月以降だからそれより以前のここはよく分からないんだけど
喧嘩板ってコンテンツ自体完全にオワコンでここが一番マシだね
知ってるかはわからんけどしたらば住民(塾長とかAtrociousとか)はとっくにTwitterを住処にして喧嘩板には殆ど戻ってこないだろうね

今の見どころは「幻獄」って掲示板にたまにおでんが出没するくらいでそれ以外にこの界隈にいる楽しさってほぼない

「り、アメリカ人、太ももプリン」が三大ガイジとして名を馳せてるけどそれももう下火かな。俺からしたら。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: