まだこんな板とかあるんやね

58ユーグ=テューダー
2019-01-29 19:16:45
ID:ggZRlSJA

>>1
おうおうw
なんか雑魚が古参風吹かせててチョーウケルンデスケドww
まぁ、罪状きもいで一丁公開処刑開始といきますかぁwww

>暇
これwww
是非とも書き込まれた時間を見てほしいwww
18時…そう、健全な学生なら部活動か勉強に勤しんでいる時間であるのだwww
つまりそんな時間に徒然になる彼は健全ではないwwww
つまるところゴミといったところかwwwww

>つぶしに来たよ
二つ目の抱腹絶倒ポイントがここぉwwww
今となっては彼も古参である
しかし古参であるのだが所詮それだけ、いや、古参であるのも関わらずクソザコマイマイなのがわいふぉんという女ww
いくら世紀末のキャスフィと言えどショドウフォンの劣化コピー品のわいふぉんより弱いやつなんていないwwww
そんな彼が
「つ ぶ し に 来 た よ」
だってぇ?wwwww
ええ〜!?wwww何を〜!?wwww
暇でもつぶしに来たんですか〜wwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: