まだこんな板とかあるんやね

76ヒント
2019-01-29 21:22:38
ID:SbLE4ICE

>>72
はいバカ乙
日向レベルでも過大評価
真に受けちゃって〜みたいなレスの真意は、俺なんかが日向に並ぶわけないだろもっと下だわってものだったんだろうなw

発言の意図は本人にしかわからないからなんだよ?それを掘るって?
俺がお前の本意を決めつけるようなことした?もしかして俺の意図をわかった気でいるつもりのブーメラン芸?お前が「煽りでしたー!」なんてダサい意図を吐露した後で俺がそれを掘り下げるようなことしてねーだろクソザコ?

俺が質問しただけで「そう思った」みたいに勝手に思い込んでるのお前じゃんwお前が実際にそう思ってるのかどうかなんてどうでもよくて、俺が信じることを前提において話を進めてたから、それはなぜですか?って質問だよ。低脳すぎワロタ

というか、俺のことをピュアだとか煽ってツボ買えよなんて言っといて、ピュアガイジがどうとか言ってるお前が、俺は質問しただけだからーみたいな見え見えの逃げ方しようとしてんのもあからさますぎて見苦しいよw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: