霧雨きゅんちょっと来て

21りD4C(いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ)◆LBD4CrY...
2019-02-04 23:24:50
ID:RUgiTQzs

r=ロシュ y=わいふぉん

やりとり見てると大言壮語してるだけで大したことないr
平沢とのなら世間話レベルだし断言しちゃってお前が大したことない。釣りか?y
それもそうだしステハン相手にも微妙。本気出さず世間話でも軽く殴り合ってるだけの状態にしても大した事ない。世間話で優劣つけられないと思ってる?俺の何をみてランキング信用できないと?r
そこらのステハンでは二、三暴言でスルーなのに優劣付けれるって?お前のレスはこのスレしか見てないがダラダラ雑魚煽ってるだけじゃん。y
自覚ないだろうが理屈で返せず微妙になったら暴言吐いてスルーって感じ~相手が返したら結局罵倒してるし~お前が実力の1/5しか出せてないとして~

ここまでの雑感
yは世間レベルとしているのにrは「軽く殴り合ってる」と脳内変換。yは二、三暴言としているのだから「相手が返しても結局罵倒」は二、三の範囲内とも言える。世間話なのに1/5って何のたとえだろうか。

>日常会話レベルのやりとりで「り」をボコってただけなんですけどwww r

ぼこれてないのだから反論になってない。

>ダラダラ雑魚煽ってんのお前もじゃん雑魚?

yの主張を認めた発言。

大人の立ち振る舞い?ボソっと罵倒?ダラダラしてるじゃん。自慰行為乙y
本気?後付?お前は大したことないと断言した(>53)y

俺の感性ではお前は大人じゃない。お前の中で逆だと言うならお前はガキ。r

後付けで思っただけでしたwwとかが通りゃキリないやろ>94

わいふぉんの反論は間違いはない。妥当であり疑問点は無い。
ロシュの反論はミスリードがあり疑問である。引用も出所が不明。主張も後退している。
>94のわいふぉんの反論は正しい。引用する必要もない。
ロシュは最後に自分の感性では~と抗弁しているがそんな事を言い出したらわいふぉんも自分の感性では~といくらでも言える。キリがないという>94は正しい。

よってわいふぉんの勝ち。ロシュの負け。はいジャッジ。
あ。ジャッジは公平なものですから。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: