うp主来い

45スレ主
2019-03-24 23:01:19
ID:X8ZbwF8E

>>44
??????
お前は一体なんのコンギョを言ってんの?wwwww俺は俺がスレ主じゃねえコンギョ言えっつってお前にコンギョは言ったって言われたのにどこをどう読んでもそれが書いてないんだけど?wwwwwwww
つかここ俺が立てたスレwww
ガキガイジが立てたスレにガキガイジがいることに吐き気って大丈夫ゥ??wwwwwお薬増やしときますね(^▽^)wwwwwwww
規制権限がないならステハンってのも意味不明wwwwwwwコテハンにも規制権限はありませんけどぉ?wwwwwwwwはい論破wwwwwww
あと俺は喧嘩板に行き来してるなんて言ったか?wwwwwwww喧嘩板に行ったのもお前呼び戻すときだけなんだよなぁwwwwwwwww(*ノ∀`)シャハハハwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: