便所の落書き

21ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-08-28 02:47:57
ID:N6EORKCM

>>20
フロンティアシリーズなのは知ってるけど、「フロンティア」「フロンティアG」「フロンティアGG」「フロンティアZ」の4つあったよね。
単純にバージョンの違いなのか知らないけど。

2年前の話になるかな。
Wii Uを買った時にフロンティアGのパッケージを5000円くらいで買ったんだよ。オンラインゲームのことをよく知らなくて、まさか月々にいくらか支払わないと遊べないなんて思わないし、5000円で買ったものがなぜか無料でダウンロードできたのは意味が分からなかったし、アイテムを課金しないとクリアもままならないなんて思いもしなかったわ、挙げ句ディスクが中古で売れなかった。その時ようやく悟ったよ。オンラインゲームってこういうものなのかってね(泣)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: