便所の落書き

31ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-08-28 03:46:15
ID:N6EORKCM

>>30
大会レベルになるとスネークは雑魚扱いされるんだよねー。
プロってすごいわ.....。

MGSとのコラボでサルゲッチュ3にMGS3のやつをCGモデルに使ったのと全く同じだと思う。

何でMGS2のをモデルに使わなかったんだろ。そりゃポリゴンもテクスチャもPS2初期にしてはまぁまぁってくらいの質だったし、時系列もバラバラで、同じ”スネーク”で、ネイキッドのクローンで、色々誤魔化せたんだろうけどさ。分かる人には分かるよ。っていうかMGS2(MGS1のPS2版リメイクも)のソリッドとMGS3のネイキッドを見比べたら知らない人でも普通に分かるよ、全然違うって。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: