便所の落書き

64ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-12-22 22:11:09
ID:uNiRP1B2

>>62-63
>2ndの時とかリオレウスが空いてる事ってほぼないし

空飛ぶのって通常種だけだった気がする。
少なくとも希少種は飛ばなかったな。

>後、あれかステージに高低差がなかったね

4みたいに飛んだりするアクションは正直あんまり好きじゃなかったなー。
死にそうになったら崖にでも登って、そこから飛んで攻撃してひるませるヒット&アウェイ戦法してたら簡単に倒せるもん。
3Gより簡単になったんだけど、逆に簡単すぎて手応えを感じなくなった。

>武器も虫とスラッシュアックスはないし
>弓は曲射ないな

マジかよ。
ていうか新シリーズ出す度に武器が省かれるのマジで何なんだろうな。
3triの時もそうだったけど、ガンランスとかなかったじゃん。
3Gの時になって全部出すって酷くね。

多分、完全版商法の応用なんだろうな。
それにしてもG級だけで十分そうなのに、武器はしょるとかないわー。

まぁ俺はガンナー使いこなせないし、スラッシュアックスも使わないからいいんだけどね(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: