かばおと 話そ♪♪

740かばお♪ポンコポンコ
2018-08-24 21:12:02
ID:qnDg4FEE

>>738 ゆめさん 今晩は♪♪
覗いてくれて 有り難うw♪♪
ツアーは マグロとサメが 出ると
嬉しいな 上手かないけどねw
あと 借り物w 運が良ければ
3分で 終われて 効率良いし♪♪

レモンパックは 誰かさんの真似を
して 使ってみたけど 時既に遅しw
シミが出来る訳じゃないし
まぁ いいよね 黒くてもw♪♪

チャコちゃんの あの鼻は 確かに
思いっきり 嗅いでるかもwww♪♪
また 遊びに来てって 伝えてねw

ピンクピンクの家は う~んwww
気が向いたら やってみるかも♪♪

何時でも 大歓迎だから 気にせずに
また来てね 返事は 何時もの
ペースになると思うけど♪♪

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: