かばおと 話そ♪♪

754かばお♪ポンコポンコ
2018-08-31 07:14:08
ID:7qxlkFFI

>>753
ゆめさん おはようです♪♪
この辺も 暑さは少し おさまった
感じだけど ここ 数日 雨続きで
エアコンはドライで 活躍中よ♪♪

タコリーナちゃんは ゲームとか
しないんだね 覚えとくwww♪♪

写真 誉めてくれて 有り難う♪♪
昼 遊べる人からすれば さほど
珍しくもないんだろうけどね♪♪

金道具 虫で苦労してさw
て言うか サソリ タランチュラ が 難しい
って 思いこんじゃってたけど
やってみたら さほどじゃなくて
これなら 去年 トライしとけば
良かったなぁって感じだった♪♪

絵画 残りは 白波の向こうに
富士山が見える あれです♪♪
もし 出たら 宜しくね♪♪

猛暑の夏も そろそろ 終わりかな
今朝のかすみ村は そんな事を
思わせる 雨模様でした♪♪

File:さよなら 平成最後の暑かった夏

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: