かばおと 話そ♪♪

778かばお♪ポンコポンコ
2018-09-01 22:15:04
ID:HnLq6wNA

>>777
ゆめさん こんばんは♪♪
爆投www 夏休みの絵日記の
宿題 間にあいましたwww♪♪

いろいろ ありがとう♪♪
交配色の花は なかなか
思うようには 出てくれなくて
並べ方が 悪いのかな??

ラッキー君が かなり スヌーピーに
似ていると思うんだけどな♪♪
最初の頃は 黒目が見えないと 少し
怖かったんだけどねwww♪♪
入道雲は 自分には
アルパカっぽく 見えたよ♪♪

アポロさんは おい森では 時々
昔 悪かった頃の顔を 覗かせる
事が有ってw その辺も 含めて
お気に入りの キャラです♪♪

デフォルトのデザインの花火は
試したけど オリジナルは 描いて
ないよ 絵心がないんでwww♪♪
また タイミングが 合ったら
花火大会 見に行きたいな♪♪
それじゃ お休みなさいです♪♪

File:お陰様で コンプしました♪♪

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: