目玉家一家

115目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2019-01-08 23:33:56
ID:GHz7VN4w

プライベートより病院を進める段階で優先するべきなんかのう。これ以上の生活が苦難になってきてる感じもするから反対出来る程の余裕もなさそうだ
最近,頻繁に何処かで見たことある光景が頭の中に反映されるのも死が近い予兆なのだろうか。

恐らく世の中の環境は昔よりも優雅じゃ無くなっているのは確かなんだ。平均に患者が増えるも環境が良くないからと憶測する
技術に手を掛けた結果,世を作り上げていくやり方を誤ったのではなかろうか。
都会の電車は満員の中立ち尽くすのが大変じゃからのう。電車や駅のホームで体調を崩しやすい人が続出するのも改善しようがないことじゃよ
やっぱり都会に住むよりかは田舎のが気持ちを休められるのに丁度良いんじゃないかのう。昭和のレトロな町はいくつになっても好きでいられる

ブログサイトはどれだけ見てる人がいて利用者が居るのかも今時じゃ予想も付かんが,それでも少しの人とでも共有に繋がりたいってのもある。
独りで生きてるよりかは繋がりあって生きてる方がと改めて心境に受けてきてもおるし寝込んだきりの習慣生活も繰り返してはいられないわい。
うむ,了解した。

おいしいものにはちょっとした裏や闇が隠れてるのはよくあることじゃしな。
母もTVの事はあまり信じ込まないタイプじゃが
実際TVの商品ってTVで使われてる時とリアルで違い差がどう出てくるのか使ってみた後とのビフォーアフターもTVで比較に出るが
あれも偶々でなく本当に商品効果なのかも気になってた時期もあったからのう
口コミ情報を探るのもまた一つの手段であるか。

ボカロの流行世代であるなら
れるりりP.ハチP.みきとP辺りか。脳漿炸裂ガールやいーあるふぁんくらぶが上がってた時期ぐらいだと予想しよう
ボカロ世代に入った人のほとんどはそこからじゃろうしわしもそうじゃった。高校時代に上がってからはマイナーな曲を聴くようになったがのう

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: