目玉家一家

119目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2019-01-13 10:30:04
ID:2oNKLnTU

妖怪 と 人間 の恋とは成り立つものなのか
という人間が雪女に恋をする純愛深い話がやっておった今日。

植物園を開きたいと思ったのは眠りにつく居場所がほしいというのもある。今,わしらが居る地球は実は枯れ地で前はもっと大森林の地帯だという話もあってな
本来人間は三桁・四桁にも上って長く生きられる年齢で巨人である存在だったとか,これも今の人間とは違う前の人間〈巨人〉が居た時代
なんてお伽話的なことまで語り継がれてるのが中にあるらしい。
ーー神秘溢れる森で静かに眠りたいのう。叶わない願いじゃろうが

特にこれだと決めてるものはない。

わしの望んでる環境は理想が高いと自分でも感じておるがそれでもやっぱ求めてしまう。じゃが,この先の日本はわしが求める未来とは程遠くなるだろう

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: