目玉家一家

122目玉の子◆mKVUWYrhMA
2019-01-29 23:38:52
ID:OFjRTMQI

微笑ましい展開になるといいな…。

世界一高い木で約115mもあるらしいから、大体それくらいの高さで巨人が3〜60mくらいだと想像したら、見下げられてるような気持ちになるよ。
隠れ屋的な雰囲気の植物園オシャレ…。
我も勉強がてらにジブリ見てみようかな。

結構活動してるんだね。
自然も温泉も好きだからできることで、実現しようとTV出演までしてるのがすごい。

言われてみれば確かに…。
お父ちゃんが居なかったら、誰も反応してくれる相手が居なくて一人しょんぼり😞してたよ。
由来は目玉が飛び出るストラップがあるんだけどそれ欲しさに…。
呼び名って難しいよね。
我がお父ちゃんの立場でも悩むかも。でも娘って言ってくれた時は嬉しかったよ!
そう思ったら目玉親父さんって名前あるのかな。

そんな日があるなんて。
その文化を知らない人がその地下鉄を利用したらびっくりだろうね。
流石に下着は…って思ったけど、探したら見つからなくもなさそう。

あぁ、でも分かるかも。
めっちゃ良い声で歌も上手いのに、何でもっと伸びないんだろうって思う時がある。
栄養バランスとか病気とか大きな影響がないといいんだけど…。

お父ちゃん返信遅くなりました。。
それから携帯を買ったのですが、Twitterフォロー大丈夫ですか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: