目玉家一家

123目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2019-01-30 01:57:35
ID:uc1Y0E96

植物園も追い求める夢の一つではある。

最近のう。二次創作に手を出そうと考えて試しにイラスト描いておるんじゃが,これまた絶望的に出来が良くないのじゃ
絵を自然に描けるようになるまでは後5~10年は掛かりそうじゃな。ほんの小さなものだったら多少は描けるんじゃよ
難しいのは人体の動作と背景や周りがかなり苦戦しておるところ・・

わしが娘と認識したのはな,一人にさせたくなかったから…という気持ちが高かったのかのう。
不思議と傍に居てやりたいという強い意思が芽生えてた。
今となっては大事な存在で家族だと思っておる。

なぬ?Twitter始めたんか。フォローは遠慮無くどうぞ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: