目玉家一家

130目玉の子◆mKVUWYrhMA
2019-02-07 01:51:09
ID:RYgSzY2c

友達が行かないってなると気が進まないよね。
仲の良い人がいて、式の後集まろ〜!とかなったら喜んで!ってなるけど。
我もホントは地元の成人式に出たいけど、小学生以来だから誰ってなりそうだし、出るとしたら中学校のとこになりそうだ。

そういう懐かしい物見つけた時ってなんとも言えない気持ちになるよね。
小学校の時連絡帳に日記書かないといけなくて、その頃は面倒だと思っていたけど、見返せばいつでも思い出に浸ることができるから、今となっては大事な宝物っ。
小学生にしか出せない味があるのも、成長してることを感じさせられるね。
最近1日1日があっという間すぎて、願いを1つ叶えられるとしたら時間を止められる能力がほしいなとか考えてます(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: