目玉家一家

132目玉の子◆mKVUWYrhMA
2019-02-07 14:12:47
ID:RYgSzY2c

仲の良い友達が一人居るだけで充分だよ!
お誘いがなくても来てほしいって思ってる人はいると思うけどな。

掃除をしたら優先順位的にそうなるよね。
思い切って捨てよう!ってなったものは、写真に残しておいた方が遡りやすくて、邪魔にならないからおすすめだよっ!(TV情報)
我もそろそろ一人暮らしで荷物纏めなきゃいけないから、手放さすものが多くありそうだ。
言われてみれば確かに。
時間が止まったら長く時間を過ごせると勝手に思い込んでたけど、能力を使ってる本人の体の動きは停止してないもんね。
人って何かの為に時間を使って生きてるけど、忙しくて道端の自然やちょっとした変化、瞬間にも目を止める暇がないから、勿体ないなって思う時がある。時間にとらわれすぎてたのかも。
大事なのは今をどう生きるかだね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: