目玉家一家

133目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2019-02-07 15:46:02
ID:Si6t8DWc

高校の同窓会はSNSを通して確認したがわしだけ招待されていなかった。
そして,わしが自ら参加しようとするも
予約制だから入れるか分からないと保留され当日に断られてしまった。高校時代ある事件が二回ほど起こったんじゃが
クラスとの関係が悪くなったのも三年間の間(旅行でトラブルになった出来事も含め)あった事等が原因でもあるじゃろうな。

まぁこれは話せば長くなるが・・公共の場では話せん

過去の写真は確かにあるが,あるにしても運動会や夏祭りくらいじゃぞ。
小学校のアルバムは無くしてしまったからのう(中学校アルバムは手元にある

遂にか。それじゃ言っておこうかの
一人暮らしする際はNHK受信料のお尋ねには気をつけるんじゃぞ。
契約は受けなくて良いと前に動画で語ってる人が居った気がするからちょっと検索で遡ってみた。念の為URL先は下の欄に載せとく
https://youtu.be/JYQaAqaE_k0

深く考えさせられるのう。
よく思えば過去の存在は頭の中で作り上げられた脳の中〈記憶〉にあるもの・・時間が遠離れば遠離る程遠い過去から消えてゆく
新しく生まれ変わる頃にはもう前世の記憶は高い確率で完全消滅しておるからのう。今あるものは今でしか大切に出来ないんじゃよ
ちょっと前に呟いた〈幸せ〉というのもずっとは続かない。ーーその時だけにある一時的なもんであるから

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: