目玉家一家

134目玉の子◆mKVUWYrhMA
2019-02-07 18:55:14
ID:RYgSzY2c

全く想像も付かないけど、結構なことが二度もあったんだね。でも意図的に相手を傷付けようとしたとかじゃなければ、仲が悪くなったのはクラスの人達の対応が関係してるように思うな。
それよりまずその環境の中で高校卒業して、次に進めたことがすごいよ。通話できるほど仲の良い友達や先生方はきっと、お父ちゃんのこと理解してくれてたんだね。

我も過去の写真って言ったら、体育祭や修学旅行の写真くらいしかないよ。
小学校は6年の時に途中で転校したから、5ヶ月間過ごした小学校のアルバムならある(笑)

わー!有難いです!!
NHKってちゃんとした名前の会社だから、払わなくても良いとは聞いていたけど、実際訪問しに来たらどうすべきか気になっていたんですよね。
NHKは見てる分の受信料として契約するよう回ってたんだ。意味が分からず払わなくてもいいけど、払うことを義務付けられてるものって認識しかなかった。これでちゃんと訪問に来ても断れそうです。
お父ちゃん、ありがとう!!

一人暮らしを経験した人によると、宗教やパワーストーンの宣伝をしに来る人もいるようだから、オートロック付きのマンションにしようかとも考えてるよ。

今してる行動も過ぎ去っていくんだもんね。形としては残ってなくても、記憶には残っていてほしい。だから日記や写真、色んな手段でその時の感動など忘れたくない残しておきたいものを保存しておきたくなるんだね。我もお父ちゃんに倣って、スマホだったら続くかなと日記のアプリ入れたけど、3日坊主は変わらなかった…。
だから今は無理して続けるより、したいことに時間を使って記録に残すことにしたんだ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: