目玉家一家

135目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2019-02-07 21:43:18
ID:Si6t8DWc

SNS(LINE)グループはただ入っているだけで実際通話する程深く関わり持っていたわけじゃない。
同窓会にいくうちの一人に聞けたのは,わしの友人の元カノであったからだ。一昨年踊ってみた動画投稿に協力したことがあるから
今現在はコスプレイヤーをやっているらしい

最初から説明が入らず急な途中からじゃし,事を述べるのに雑すぎるわしが上手く語れてないのもある。済まない
友人はその二つの事件があって以来,クラスを嫌うようになった。
実際でもありがちなことじゃが,なにか悪い発端が起こった時に〈誤解.冤罪〉がかけられるのは誰もが嫌悪を抱くことだろう。
わしの友人はクラスで悪い噂が立つようになった。わし自身は良くも悪くも中間くらいじゃが低く見られがちってとこかな。仲が良い為,一時期同犯何じゃないかと思われていたこともあった
恐らく同窓会参加を拒否られたのは友人が参加希望を持ち込んだからだろうと思われる。あまり良い話ではないな…

わしの小学校は海で運動会をあるという変わった行事があった。
まだ話してなかったかの。
わしが小3の時にTV局が来て実際その場で撮影されていたことがあったんじゃよ。それから日曜朝8時に地元だけ海でやった運動会が放送してたって話
小学校の修学旅行先はスキー教室じゃったのう。

NHK受信料は見てなくても払わせられる。TV等全く利用してなくてもな
月2000~3000円が平均じゃ。TVはあっても無くても無いと言っておいた方がいい
チラシも中々しつこいからのう。処分が面倒じゃわい

日記はわしも毎日は書いておらんよ。ほんのたまにじゃ
続けられる者が居たら寧ろ凄い

前半の重い話は,友人も鬱に入って病み期になっていたことがあった。無理に乗らなくてもよいからな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: