目玉家一家

137目玉の子◆mKVUWYrhMA
2019-02-12 13:22:48
ID:eZX8QeGY

酷い話過ぎない?
友人もお父ちゃんも何も悪いことしてないのに。
勝手な噂や推測で決めつけてしまうのはよくあることだけど、誰か一人くらいこの状況が可笑しいって思ってる人は必ずいるはずなのに。集団で生活してると、変に目立ったら今度は自分が目をつけられるかもって恐怖で、周りの意見に共感することしかできなかったりするんだよね。
我も高校ではペア組んだり、お昼休憩の時(皆がグループで固まってる時間帯)だけ一緒に行動してた子がいて、周りからはあの子と仲良いよねって言われるけど、実際その子のことあまり知らなくて、ぼっちを免れる為に一緒にいたんだ。でも結局それもぼっちだと周りの目が気になったり、噂になってはぶられたりするのが怖かったからなんだなって気付いたよ。
その環境では上手くいかなかったかもだけど、大学とか自由を許された環境?の方がいい関係を築きやすかったりするのかもね。

TV局の人達が来たってことは、結構地元で有名な運動会だったんだね。
普通の運動会ではしなさそうな競技もできそうだし、海にも入れるから丁度いい時期っ♪
スキー教室行ってみたいな…。スケートは地面が平らだから怖くないけど、スキーやスノボは下りでカーブするのも難しそうだから、滑ったことあるって聞くだけですごいなって思う(笑)

NHKの受信料高いね。。
CM流したら少しでも収入が入るから訪問しなくても済むんじゃないかって思ったけど、NHKっていう名前の通りそれができないのか。
TV見る人も減ってきているし、何らかの対策を取らないと解決できない問題だね。
鬼太郎やドラマも見たいけど、TV買おうかすごい悩む…(笑)

そうだったんだね!
我も特別なことがあった日しか書いてないよ。

がっつりその話題に触れてしまったよ…(・・;)
了解です!我はお父ちゃんが無理してなければ、どんな話題でも大丈夫だよ!!

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: