目玉家一家

138目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2019-02-12 21:22:10
ID:LzsmpVqQ

2.3年は同じ担任の教師,じゃが友人にとってはあまり良い先生ではなかったと口にしていたのう。
2年の校外旅行で浮気やストーカー等,皆から責められ夜に部屋の隅で泣いておった。

「本当に僕はしていないんだ。本当に僕は…」
「分かっているよ。疑う分けがないだろ」

毎年一度にあった校外旅行行事。3年の校外旅行,彼は休んだ

うむ,周りはグループが出来ているのに一人浮くと中々にその場に居づらいじゃろうな。ペア作る最中に孤立はさぞ焦るじゃろう
漫画で大学の光景は目にしたことがあるが,自由な分友達を作ることをあまり考えない者は余計孤立しやすいイメージがあった
現実じゃと自然に出来てくもんなんじゃろうか。想像付かない

貝殻拾いを利用した競技があったような・・全く覚えとらん。
海でやる競技で面白そうな事思い付きそうかの?具体的にどんなことをやっていたか遠の記憶で忘れてるみたいじゃ
態々学校から海まで集団下校で並ぶように皆徒歩で歩いて行ったのだけは覚えとるがな。
スキー教室は,スキーやる時足場のバランスと言うか上手くコツが分かっていないとその場倒れてしまうし勝手に滑り進むのが大変じゃったのう
倒れる時も横倒れにしないと足が絡まるから余計に動きづらかった。中級には流石に行けそうにはなかったので初級クラスで終えたわい

TV付きの部屋ある所はある。わしが選んだ部屋はTV.電子レンジ.洗濯機.等が一通り付いておったからそれ含め部屋代6万以下じゃった

修羅場過ぎた後には恨むという念を日々日々ずっと抱いてるような子に成り果ててしまったのう。それでも1年の頃は楽しかったとも話しておったよ
わし自身も,三年間過ごしてきたから分かるが
3年の先輩方がとても優しかったので世話になったと心から感じておるし学園祭も盛り上がっていたから・・年が経つにつれ楽しかったこともすぐあっという間に過ぎるもんじゃよ。

今は生活にでさえ苦しみつつあるが,生きる筋道考えて努力はしておる。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: