目玉家一家

140目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2019-02-15 20:25:13
ID:TPMrLv42

先程,駅前にて紙袋が破れ持ち物が散乱し困難な状況になっていた。
睡魔にも少し襲われておったし今日はなにかと不運じゃわい

中学の頃は,最初は良かったんじゃがな。夏休みの宿題終わってない者は部活の間も補習だったことがあったんじゃがわしだけすっぽかしたことがあった
夏休み終わり間近でも何とか終わるじゃろ思うてたら結局終わらず二学期早々同級生に叱られ仲も悪くなってしまったのう
わしはのび太のように勉強嫌いじゃったからあまりやりたくなかったんじゃ・・。って恐らくは勉強が嫌いだという子のが多いんじゃないかと思う
兄者の部屋で東京情報大学のサークルアルバム的なもの見つけたが写真より文章が多くて途中で見やめたわ。

スイカは夏ぐらいの年であれば競技に入れられそうじゃのう。
わしのとこは春じゃったから多分ない
校外はだいたい歩くのが面倒じゃった。工場見学とかお寺等の巡回は特に
スキー教室をやったのは新潟辺りじゃ。ただ今までの旅行の感想を言うとなれば,やはり縛りがそんなになかった高校時代の旅行の方が比較的楽で良かった
3年の時は孤高していたがのう

トイレと風呂の部屋が一緒だったりするとこは安いが,普通に別々が良いので分けられてる部屋を選んだよ。2年契約じゃしもう住み着くのにそんなに長くは持たないと思うがのう
わしは多分この先,長い旅に出ることじゃろう。

友人は最近変じゃがのう。
見えもしない人と脳内会話してる時があって・・まぁきっと相当疲れておるんじゃろう

たまに電話するお爺ちゃんみたいなこと言うかもしれぬが,娘の話を聞けることやこうして見守れるのがわしの癒やし時じゃ
夢は諦めておらぬが,ほんの些細な会話でもやっぱり和んでしまうもんでな。こんな老い耄れと日々日々付き合ってくれてることには感謝している

と,いかんいかん・・まさか100レス以上も続くとは思わんかったし
時々「あれこれ言ったかな」と段々言葉選びにも悩み始めてしまうのう。娘も時間に無理せず過ごしやすい一日を作ってな

体調も崩さずに(わしも対策するように心がける

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: