目玉家一家

143目玉の子◆mKVUWYrhMA
2019-03-05 09:10:00
ID:lG6BrsBw

本当だ!
調べてみたら普通は秋に開催されるけど、最近は春の運動会も増えてきてるみたいだね。

もう3月かぁ、早いな。
知識はあっても生かすのはね。。
体の具合が良くなって快適に過ごせたら、少しでも気持ちが楽になるんじゃないかと思うけど、我にはお父ちゃんにエールを送り続けることしかできないや。
我の知り合いに脳の血管が詰まってかで、物も持てない状況で半身不随になると言われていたけど、1年リハビリを続けて車を運転できるまでに回復できた人がいたんだ。
状況は違うかも知れないけど、悪い方向に向かうとも限らないからこの先全然詰んでないよ!!

そんな困難な中で集団行動をしてきたと思うとすごい体力いったよね。
協力作業は我も苦手だよ…。
指示してくれると取り掛かれるんだけど、皆動いてるのに自分だけ何もしてなかったら何かしなきゃって焦りもあるし、どの工程まで終わったのか把握仕切れなくなるよね。
バイトの忙しいピーク時とかはよくそれで注意される(笑)

今生きてる限り遅すぎるなんてことないよ!
お父ちゃん色んなしたいことに挑戦しようとしてるし、それに向かっているうちにまた色んな人と触れ合えると思う。
もし外に出るのも難しくて、人と関われなかったとしたらその間は一緒にお話しよう!
(って言っても掲示板はフィルタリングの関係で、Wi-Fiが使える環境に行かないと開けないから、あんまり来れてないけど…申し訳ないです)

話し下手なのは結構気にしてたから、そう言ってもらえるのはすごい嬉しい。
今まで色んな掲示板に書き込んだりしてたけど、ここまで続いたのは初めてだよ。
どうしても人と比べて落ち込むことがあるから、その癖も徐々に直していけたらなって思ってるんだ。
我もお父ちゃんのお陰で違った見方で物事を考えれるようになったり、何気ないことに有り難みを感じることが多くなったよ。
お父ちゃんに出会えたことが驚きなのに、お互いを成長させ合える素敵なパートナーに巡り会えたこと、ここまで話せるパートナーに出会えたことに心から感謝したいです。

おぉー!nana始めたんだね!
我も今はシークレット投稿しかしてないけど、いつか投稿できるよう頑張りたいなって思って練習してます(笑)
歌ってる間は何かを考えすぎることもなく、解放された気持ちになるから気分転換にはもってこいだね!
機会があればお父ちゃんとコラボしたいな。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: