目玉家一家

144目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2019-03-05 11:03:06
ID:BCxhwqp.

コラボか。>>111のはどうかのう?一緒に歌ってみたいと前々から思っておったが

血管に関わる病気は聞くだけでも強烈に苦手意識が走るのう。病気も何にもない~なんていつまでも言っておられんな

これは確か話してたかの?
わしは,中学の頃近くの病院で診断して普通の人より若干IQが低いと判明されとる。単純な作業が出来ないように人との会話に入ることも気難しくてな
時間が特にかけられていない文章のやり取りは多少行えるとは故,実際は話す間が空くのが多々ある
ちなみに障害とは判断されておらんのだよな。これがまた…
若干低い程度じゃたいして変わらないと認識したんじゃろうけど,これでも普段は悩ましくシンプルな会話でも考え込んでる時はあるというのに困ったもんじゃ

高校生活で誤って犯した過ちで仲間を失い
数々の思い出の品も殆どは捨ててしまった。
普通に暮らせていれば今頃仲間だって少しくらい居たはずなんじゃ。反省して今は娘との過ごす時間は貴重に取ってはおるが
昔は,わしも短気なとこは所々あったんじゃよ。
いじめの環境にあっていたから心境にも影響してたのかのう。ちょっとした黒歴史が中2、3時代に埋もれておるわい
Wi-Fiがないと時々書き込めないのは少々不便に感じておったんじゃ。恐らく荒らし対策の関係であるだろうとは察してるが

パートナーか・・微笑ましいな。メールみたく文章でお互い知り尽くしていってはいる
実際口で会話交わすのも普通にコミュニケーション取れたら良いが,何時しかその時が来るのやろか。遠い未来な気もするが
声が聞けたらそれはそれで望んでおるかもしれん

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: