目玉家一家

145目玉の子◆mKVUWYrhMA
2019-03-07 05:58:50
ID:e/TS8tFQ

わー、やったーー!
断られるかもと思ってたから予想以上に嬉しい(笑)
その曲ならお互い知ってるから良いね。
パートとかはお父ちゃんが決めて先に投稿してくれるのでも、(遅くなっても大丈夫であれば)我が先に投稿するのでも大丈夫だよ。
にしてもお父ちゃんどうやって声のボリューム上げてるの?
我的には結構大きな声で歌ってるけど、実際聴いてみたら小さくなるんだ。

その人はすぐに救急搬送されたんだけど、搬送された先の病院が藪医者だったらしく、体調が悪化するばかりで。
腕が良くて有名な医者のいる病院に知り合いの招待で通ったら、だいぶ体調も良くなって、その病院に行ってなかったら命が危なかったという話を聞いたんだ。
だから本当にお父ちゃんもその症状に関する知識がちゃんとあって、体の様子を診てしっかり対応をしてくれるお医者さんに出会ってほしいと強く思うよ。
妖怪になりたいなぁ…思う存分生きられるし、病気の心配もしなくて良いんだもんね。

あっ!IQテストって言われた数字を逆から言ったり、パズルみたいなのをするテスト?
我も小中の時にお医者さんにしてもらったことあるけど、めっちゃ長すぎて1日じゃ終わらなかった(笑)
IQ以外にも心理テストみたいなのがあって、特に木や人を描くテストが一番時間かかったよ。。
(木を描くテストは心理状況や性格が分かるらしいく、バウムテストで調べたら出てくるので、もし気が向いたらしてみるのもいいかも)
それすごい分かる…LINEとかDMは既読機能があるから、それこそ特に早く返さなきゃって気持ちになるよね。
でも相手がどんな性格の人か分かれば、話す間が空いても案外気にならなくなるもんだなって思ったんだ。
それに軽々しい発言で無意識に相手を傷付けるよりか、遅くも早くても考えて言葉を選んでくれてる方が我は好感持てるよ。
って2、3日以上経って返信してる我が言うのも変だね…いつも遅くてごめんなさい💦

そんな時にあんな書き込みに反応してくれるお父ちゃんの心の広さ!!
仲の良かった友達ともまた仲良くできたら一番良いんだけど。
お父ちゃんも短気だった時期があったんだね。
でも今は落ち着いている人も大体の人は小さい頃はやんちゃだったり、黒歴史があったりするんじゃないかな。
なるほど、荒らし対策か…お父ちゃんも書き込めない時があったとは。

我とお父ちゃんはパートナーでもありっ♪親子でもありっ♪だよ!
我も結構なコミュ症なんだよね。。
でもいつかそんな風にお父ちゃんと話し合える日がきたらいいな。
もしかしたら削除するかもしれないけど、声だけならnanaでシークレット投稿にしてた歌を、普通の投稿にしたのでそれでも良ければ…。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: