目玉家一家

146目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2019-03-07 10:37:52
ID:sZSLpAks

そんなことありゃせんよ。
一人で歌いたければ,態々始めたこと教えたりせんしな
わしは出来れば後行が良いかのう。歌ってみたで聴き回ったとこ男性パートはサビ部分のハモりのようじゃし
この場合なら後から合わせる方が歌いやすいかも
ボリュームは,録音する時にマイクの下に調節がある筈じゃがな。-に下げてるから小さくなってるのではないか?

薮医者は多いからのう。これは聞いた話なんじゃが病院は元々拷問場であったらしい(海外の一説)
だからわしには,どうしても良い印象が持てない。対応悪い医者も複数見てきた経験もあるからのう
そうじゃな。妖怪とはちょっと別かもしれんが
4期の鬼太郎の話で人間に避けられてた万年竹が住む屋敷の回があったんじゃがな。屋敷には病弱な少女が寝たきりになっておった
両親は,少女の病気に諦めついていたもんで最終的にはその子は亡くなってしまったがのう。その子だけは万年竹を怖がったりせんかったんじゃ

「いいな。長く生きられて…私も竹に生まれ変わって万年竹さんと一緒にいたい」

今期は闇落ちじゃったが4期世代の話は真逆なんじゃよ。
わし個人的にはこっちの方がしっくりくる。少女が逝った後万年竹は酷く哀しみ人間に怨みを持つ

じゃが,少女の魂はまだ天には昇っていなかった。深い土の中で深く眠りについておったんじゃ。

「後100年でこの子は竹に生まれ変わる。まだ完全には消えておらんよ」

話一つのエピソードをほぼ話しちゃったがこんな感じの展開。共に長く生きるというのはどことなく神秘が伝わってくるのう

わしのとこのテストは積み木の組み立てとかじゃったな。
いや,娘のペースくらいだと話しやすいので助かってるよ。
時々1ヶ月近くなると流石にまだかのう・・と待ち遠しくなってた気持ちも正直あったんじゃが
たまに話せるのが丁度良いのかもしれん。

日々暮らしている中,突然昔のこと思い出して「うわぁぁぁ」となる時がある。黒歴史も指で数えられる程度ではない数知れずである・・。

コミュ症同士は話に溶け込めずに気まずくなる空気になる可能性が高いのう。どうにか会話弾めるようその時まで考えておくとしよう
うむ,後々アプリで聞きにいってみるとする。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: