目玉家一家

165目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2019-05-29 08:50:01
ID:CZVX4qP.

おはようございます。今日の天気は暗い雨のようです

幼き頃,遊園地で3D体験のシアターがあり
椅子にも煙等仕掛けがあって揺れ動くという未来感溢れるテーマパークがありました。
本当に目の前直前に映し出されてるような
映画館とはまるで大きく差の離れたクオリティーが頭に染みついてしまってます。
ですね。いつまでも大切にしたい思い入れも
何時しか記憶から薄れていき忘れてしまうものですよ。

名前の印象的にVRの昔物ver.って感じですね。
そう言えば,3Dを超える4Dアクション映画みたいなCM予告が気になり
観に行った作品が過去にあるのですが
其程飛び出るアクションは見受けられなかったです。期待してたのとはだいぶ想像違いでした。

File:スパイキッズ 4D

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: