目玉家一家

167目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2019-06-02 14:21:58
ID:lKLMAS36

こんにちは。
ここ数日間は
リビング内に置かれてる自分の所有物を整理していました。
兄者に二つ部屋を取られているので
まだ自分の部屋は確保出来ておらず
父も私に対し不満を抱えているようです。
とはいえ私自身も置き場所がないので困り果てています。

体験したかったアトラクションは
だいたい,身長や対象年齢の条件を満たせてないか。
或いは時間が無く体験出来ないまま帰ることになったりと
此方も未体験なものはあります。
子供の頃はもっと楽しみたかった気持ちも半面ありました。

インクレディブルは新作やってましたね。
懐かしい作品がたまに続編となって戻ってくると嬉しいものです。

私個人の方は時々サイトに入れなくなることがあります。
多分回線環境の問題だと思いますがね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: