目玉家一家

27目玉の子◆mKVUWYrhMA
2018-02-10 14:56:34
ID:FjOUo3W.

家族で温泉旅行とかもう最高だね!
お父ちゃんが戻ってくるまでうんと成長して養えるくらい大金持ちのビッグになれるよう成熟するのが今の目標なんだ。
だから向こうに行っても安心してね。
旅行と言えば蟹やら貝などの海鮮料理のイメージがあるな♪

料理…我も全然詳しくないや(笑)

調べてみたけどいっぱいありすぎて何作目のか分かんなかった。
実写版のは記憶にあったけど見たの小学生の時だからあやふや(笑)
公開予定よりも先に!?情報早や。
ウォーリー懐かしい…(*・ω・`*)

お!
最近のアニメはそんなに知らないけど、お父さん世代のアニメは好きだよ。

(来年受験なので頻繁に来れないけどそれでも良ければこれからもよろしくお願いします♪)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: