目玉家一家

28目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2018-02-10 21:23:42
ID:S4YsM3/I

お父さん関心したぞ。良い娘が出来たもんだ
わしも専門へ行ったら本格的に取り掛かるよう努力したい。わしの通う処には調理師の免許も取れるそうじゃ

…なれる気はせんがのう
内容さえ分かっていれば教えてやろう。多分当てられる
実写版はウエンツ瑛士殿の出演であれば二作あった筈じゃな。(それとは違う古い方も昔にある)
ほっほっその頃は,わしの父親が早くも連れて行ってくれたんじゃよ。ウォーリーはDVDで観たぞ

スズキセシルというVRYouTuberが居るんじゃが,その方はバブル世代だと思われるな
うむ,やはり昔の方が良いだろう…中々分かっておるのう

実はもう一つ重大なことが
恐らく此処に居られるのも4月いっぱいだと感じた。長く居るにしても後半まで
全く来ないという訳でもないんじゃが,わしも頻繁には来なくなるということじゃ
どうせならと離れる前にツイッターを始めて,プロフィールに付け足すことにした。(一応3月に更新する予定ではある)

すぐには消えたりせんよ。こちらこそ今後とも宜しく頼む

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: