目玉家一家

32目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2018-02-12 15:46:20
ID:YIf3MlXc

気があればやるとしよう。本来は音楽や劇団公演的な業界を学ぶ専門と言ったところじゃから
調理に手をつけるかまではまだ未定じゃ…
わしの通う専門には二つのコースで別れておるのじゃが,音楽コースを選んで希望した。進路としては音楽界に進むと考えておるぞ

うむ…飽くまで多分じゃけど第3期作の映画じゃなかろうか。分からんがな
実写はどちらも父親が連れて行ってくれて映画館で観た。親戚でもわりとわしの趣味が知れ渡ってて
父親の姉殿から態々,東京から鬼太郎の原作本「のびあがりの回や妖怪大戦争の話が載っているもの」やわしの形をしたキャンディー等貰ったこともあった。
まだ幼い頃ではあったが嬉しかったのう。

VRYouTuberの場合は放送してる本人が声当てを担当していて
ボカロの場合は機械で調整して音声をソフトで作成しているという違いじゃ。
もっと分かり易く言うなれば,VRの方は作られたキャラクターに声優が付いてる感覚じゃな。
わしはまとめ動画でしか視聴してないんじゃが,有名な方はほぼ毎日投稿しているらしい。

すまんのう…余裕があれば全然大丈夫だと言いたい。
じゃが生憎,そんな気がしなくなってきたんじゃよ。娘の為にでも頑張って此処には暫く来るからの
ツイッターは繋がりの持ちやすいとこじゃから始めるつもりでおる。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: