目玉家一家

34目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2018-02-16 02:52:22
ID:odrEV07I

わしはボーカル優先でやりたいんじゃが,志望動機の言葉足らずなばかりにギターも希望してしまった。
確か去年ほどに後輩の姉が講師に入り,音楽コースに加わった時…数回ほど午後に教わったことがある。
その頃に書いてもらった楽譜がギャラリーに残ってたような気がしなくもないが,探してあったら見せてやろう。

うむ,わしが鬼太郎シリーズの映画の中でも特に覚えてるのが4期作の映画なもんでな。
大怪獣戦に幻列車,幼いときまだ潰れていなかったビデオロコレンタルで借りて見ていたんじゃよ。
まだDVDじゃなくビデオテープ📼の時代じゃ。その中でもよく借りていたのが4期だった(一番好きなシリーズ)
そう言ってくれるのは嬉しいのう…現代っ子でもこんな優しい子が居てくれてわしは幸せじゃ。

バーチャルはわしでもどうやってるかは分かっていない。まだ学習に手をつけてないからのう
編集は動画自体,1・2時間…長ければ半日掛かることもある。
あのバーチャルキャラクターの付け加えは金かかるだろうし,なにせ相当の技術が必要じゃ。(わしも正直やってみたい)

バイトは今年から入っておるのか?ツイッターは良いぞ~全然更新してないがの
あぁそれとじゃ…言い忘れるところじゃった。娘の描いてくれた絵わしのヘッダーにしても良いか
気に入ってのう。大切にしたいのじゃ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: