目玉家一家

35目玉の子◆mKVUWYrhMA
2018-02-19 00:23:17
ID:3kRxJVCQ

確かに志望動機とか聞かれても返答する言葉がサッと出てこないから難しいよね。
我も高校入試の時めっちゃ苦労した笑
講師に教えてもらえたら心強いし顔見知りの人だったら頼りになるからいいね♪
楽譜読めないので簡単なのだったら見せて下さい笑

ビデオテープ懐かしい…。
幼い時から鬼太郎シリーズが好きだったんだ。
我はぴちぴちぴっちとアタックNo.1見てたよ笑
そんなこと言ってくれるのお父ちゃんだけだよ!

YouTubeでほんのちょっぴししか見てないけど本当に声優さんみたいな可愛い声で、しかもYouTuberは男性が多いイメージを勝手に持ってたからほとんど女性だったことに驚いた笑
編集時間そんなにかかるんだ…仕事と両立して趣味にできなくもないね。
VRYouTuberだったら顔出しせずに活動できるから勉強さえすればできないこともなさそうだし挑戦してみてもいいかも笑

バイトは一昨年から入ってるよ♪
大学進学して携帯買いたかったから高校入学して夏休みすぐにバイト始めたんだっ。
ツイッターしてないけどツイート見てるだけで充分楽しいから我も良いなって思う笑
全然構わないです!寧ろ使って頂けるなんて光栄です!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: