目玉家一家

36目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2018-02-19 01:49:54
ID:gcPsLCYA

わしが中学当時,高校の面接に行く際は教えてもらった分努力してみようとしたのじゃがな。

わし「(コンコン)失礼しっ…」
面接担当の先生「どうぞお入りください。お父さんも是非」
わし「(なんじゃと…親と一緒?ってノリ軽いわ!)」
とりあえず説明的なものを聞かされること前半,後は高校でやっていきたいことなど少し質問されただけじゃった。
わしが中学で空いてる時間,練習してきたことはなんだったのか…いやでも案外軽くて良かったのかもしれない。
貰った楽譜は丁寧に指の位置や弾く順が書かれている。音符が並べられてるだけのとは違って初心者向けってところじゃ
わしは数回ほどしかやらなかったからのう…

昔はビデオでゴジラやガメラをよくアナログテレビじゃったかの…見ていたもんじゃよ。
鬼太郎を初めて目にしたのはそこのお店じゃから初めての出会いはそっから始まった。
アターーック!は知っておる。というかテレビでもベテラン声優とお会いして昔のアニメのあの名シーンを見よう
なんて垂れ流しのようなバラエティ番組があったの知らないか,わしが小1くらいの頃にやってた筈じゃが
多分YouTubeにありそうな気がしなくもない。

うむ…キャラが濃いよな。個性的なんじゃよ
実際どうなんじゃろうな,男性も多い方ではあると思うが人気に上昇してる上位で女性が益してるってのもある。
仕事と両立してる人の方が結構居るじゃろう。金貯めてな
良い考えじゃのう,学生でもバーチャルやってる者は居るそうだし悪くないと思うぞ

バイトが一昨年ってことに最初反応するところじゃった。4月から高3で合っておるかい
中2くらいじゃろ…って思っておったのが,ん?一昨年?…ってことは案外歳が近っ……ゴホン
確かにツイッターはアカウント作ってなくても見ることは出来る。(昔ならメアドだけで作成できた時代)
最近は電話番号入れないと出来ないらしいな。
有難い。大切に受け取っておこう

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: