目玉家一家

38目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2018-02-23 09:44:30
ID:WAy4mpRw

高専じゃからな,最初に入ったのは個別科であったが高3に上がる前に普通科に希望し科目を移動した。
音楽科だと,ある9歳の子がドラムをライブや学園祭でやっていてな…その子は7歳くらいからやり始めていたらしい。
なにが凄いかって,音楽講師とのバンドで追い付けてるレベルというところじゃ。
わしが去年に行った専門の面接は,高専の体験行事で一度知って希望したからのう
もしもツイッターとか始めたらバンドのことやライブなど教えてやりたい。その後輩の姉御さんもグループで活動していて学校の階段側にポスターが貼られてたりしてる
あの方は本当に親切で丁寧に教えてくださった。(わし自身結局弾くのは出来てないんじゃがな…)

わしはガメラが好きじゃ,鳴き声が頭に残る。ゴジラはモスラの歌を若干覚えておるのう
んー昔ほどに特撮撮影について詳細明かしてる動画があったような気がするぞ
うむ,ちなみにビデオロコレンタルが続いたのは2005年辺りまでじゃ。2006年からはTSUTAYAで借りておった
ゴジラやガメラは,わしが幼児の頃に父親がCD(多分コピーしてる)集め箱型のアルバムに閉まって保管してあった筈。
まだ子供だったわしは,そのCDを漁っていたりして閲覧してたことも…半分なくしてたかもしれんな。無邪気なもんじゃったから
この頃流行りの女の子~おっと違ったこれはキューティーハニーじゃ…タッチはあの野球のやつじゃな。
どうもメロディーがキューティーハニーの方にいってしまう。見ていた時期も昔じゃし
あぁ懐かしのアニメでランキング形式というのは強ち間違ってはない。アニメの名シーンが流れた後に此方はこの方!って声優本人が顔出しで紹介される感じの流れ
にしおかすみこが,その番組に出演していたのは薄々目にしていたのだがの。
芸人と声優が直面してあの台詞をもう一度言ってくれませんか?みたいなインタビュー的なのがあったんじゃよ。知らないかのう
結構昔にやっていた豊富な番組じゃからYouTubeで引っ張ってくりゃ,あ~これか!って分かるかもしれんが

VRYouTuberの歴史みたいなのをつい前に視聴したな。有名な方は海外サイトや新聞に載っていて記事にされてるようじゃぞ
外人も中には見てる人も居るそうじゃな。

わしも実はおっさんっていうほどの歳じゃなくてな…
勉強くらいは教えてやれるが,まぁ賢そうだし必要ないか。
ツイッターは個人情報の入力が確かに必要じゃが,それが公開されることはない。(知ってはいると思うが念の為)
ふぅ…起きたばっかりだし二度寝するかのぅ……

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: