目玉家一家

39目玉の子◆mKVUWYrhMA
2018-02-27 16:56:08
ID:2X5yaIIU

個別科は初めて聞いた。
専門的なことを学べる印象が強かったけど普通科もあるんだったら、自分の夢に合わせて途中で進路変更するのもできるし良い学校♪
え、9歳って小学3年生くらいだよね…?
バンド格好いい~!!(´ー`*)
行ったことないから分かんないけど、ライブとか盛り上がりそう。
高校卒業するまでにはツイッター始めたいな…。
間に合ってたらその時また聞かせてほしいです♪

ガメラもゴジラと同じ系統の恐竜?
再放送しないかな…。
年代と店舗名まで覚えてるなんて記憶力ほんと良いですね。
CD半分もなくしたら流石に怒られそう…。
確かに分かるかも。
今タッチの歌思い出そうとしたらそっちの歌が真っ先に出てきた笑
キュティーハニーは幼稚園の頃よく見てたよ!あとうる星やつらと鋼の連金術師も。
話してる番組が同じだったら小学生くらいの時に見た記憶がある。
多分2008年から2010年の間に放送してたよ。
にしおかさんそういえば最近見ないね。
インタビューあったかな…タッチとフランダースの名シーンしか覚えてないかも。
気になるから調べてみる!笑

VRYouTuber海外でも人気だとは。
英語verのYouTuberさんとか探したら沢山見つかりそうだね。

お父ちゃんは今年に高校卒業?
自分の脳みそからじゃ志望校までまだまだ程遠いしそんなだよ。
塾に行ってるけど模試の成績も全然伸びなくてお悩み中…笑
本当教えてほしいことだらけです!
登録の為だけに必要な個人情報なら大丈夫だけど公になったら皆あたふたしそう。(どこまでが公表されるのかとか知らなかったので有難いです!!)
二度寝たまにしちゃうよね。
この前気付いたら12時間くらい寝てた。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: