目玉家一家

40目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2018-02-27 19:56:44
ID:ctK3QC1I

確かにたまに行事で専門を学ぶことがあったな,わしが第一希望で選んだところもそこで知った。
まだその小学生くらいの幼い子は講師のメンバーに属している優れものじゃ
ライブでも特に知られてるバンドと言ったら,眠らない兎かの…検索でもすぐに出てくるぞ
明後日にはプロフィール更新じゃから万が一に焦らなくてもよい。始めることが出来れば>>1から検索かけてフォローすることが可能じゃよ

恐竜はゴジラじゃないか?ガメラは亀で
日曜か知らんが,石原さとみが出演してるシンゴジラが地上波放送してたじゃろ。
印象が強く残ってる過去もあれば忘れてるものも当然ある。昔のように純白ではもう居られてないがの
キューティーハニーが50周年記念かなんかで新しく4月から始まることまだ話してないか。また見れるのは嬉しいが,初代には敵わまい
なんと…意外とわしに近い趣向じゃのう。我ながらに親子縁というやつか(´ー`) ハガレンはYUIが歌ってるagainが一番好きなOPじゃ
にしおかさんはもう随分と見ておらんじゃろ…あぁフランダースの犬が映像で流れていたことは印象に残るのう。分からなくはない
わしらが小学生の頃は番組も偉く豪華?というか見るもの盛んであった気もする。

実は今日,VRYouTuberがTV界に出るという告知があってな。
これもまた4月からBS日テレで放送されるらしいのじゃ

来月で卒業する。
うむ分かった…聞きたかったらわしに頼ってくれ,父親として身を以て教えてやろう。
わしもよく眠る。というか所々似すぎて逆に動揺しつつあるぞ(~_~;)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: