目玉家一家

41目玉の子◆mKVUWYrhMA
2018-03-03 22:34:39
ID:JIkC9qhQ

眠らない兎さん検索してみたよ!個人的に声めっちゃ好きだった!
ありがとう(・ω・`o)♪

あ、そうかも。よく見たら甲羅付いてる。
シンゴジラ放送してたなんて…最近は録画してる番組以外テレビあんまり見てなかったから全くついていけてなかった笑
確かにずっとピュアでいるのは難しいよね。ちょうどここ来たの高1の時だったんだけど今の自分と全く違うなって思う。ネットの影響もあるのかもね。
4月からは鬼太郎にキューティーハニーに見るものたくさんだ笑
えっ!嬉しい!!感動する曲だね。漫画も是非読んでほしい笑
うん…そう思うとダウンタウンさんは幾つも番組持ってるしブームも一時期じゃないから凄いよね。
YouTubeで「懐かしアニメ 名場面」で調べてみたら何個かあったよ!数分だったからあんまりしっくりくるものは見つからなかったけど。
我もそう感じる。今までと比べると段々パターン化してるような…。

TVに進出!!?!しかも冠番組じゃん!!笑

ほんとだ!案外お年近っ…[大]ヘッ--ッ(*`゜Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション[/大]ごめんなさい
有難いです。恐らく聞くとしたら古典か漢文か数学か物理か英語になると思います(多いw)。
我も共通点がありすぎて我もびっくりしてる笑

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: